ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.18 11:03ゴー宣道場

男尊女卑・人格無視・最悪愚策を阻止せよ!東海ゴー宣道場に参加しよう!

東海ゴー宣道場の参加応募締め切りは、
もう来週ですよー!

 


 

東海設営隊のL.Kです。

12月8日(日)、東海初の
ゴー宣道場が名古屋で開催されます。

ゲストに愛知7区選出の
山尾志桜里議員を招き、
「正念場を迎える皇位の安定継承」
をテーマに議論していきます。

現時点で次代の皇位継承者は
悠仁様お一人のみであり、
皇統断絶の危機に立たされています。

すぐそこに愛子様、眞子様、
佳子様がおられるのに、女性だから
というだけの理由で継承資格を認めず、
男系男子というだけで民間から
男性を連れ込もうとするのは、
男尊女卑!
天皇・皇族の人格無視!
「君臣の別」を侵し、
国民を男系とそれ以外に分断する
最低最悪の愚策!
であり、異常としかいいようがありません。

一刻の猶予もないこの問題ですが、
政府は男系固執派を忖度し、
またぞろ先延ばししようとしています。

しかしそうはさせない!

かつて上皇陛下のご退位を実現
させたゴー宣道場と山尾議員が、
女性・女系継承の実現に向けて
議論します。

一緒に考え、女性・女系継承を
実現させましょう!

私は、他では味わえない道場の
熱気と議論の深さ・おもしろさを
通して、自分の考えの浅さを思い
知るとともに、思想することの
楽しさを教わりました。

このままではいけない。
でもどうすればいいかわからない。
そう思っている方は、ぜひ第一歩
として道場に参加してみてください。
きっと何か変わるものがあるはずです。

応募締め切りは、11月27日(水)です。
みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。

 


 

どう理屈をこねたって、
男系限定は男尊女卑!
男系限定では、皇統は続かない!
この事実は動かない!
それなのに、事態が全然動かないのは異常そのもの!
ゴー宣道場から状況を変えよう!
ご応募お待ちしております!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ